Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
オススメレビュー
★ユーザーオススメの作品を毎週ご紹介!
ずっと気になっていて3巻まで一気に無期限レンタルしてしまいました。後悔はしていません。テンポもよくてどんどん読み進めてしまいました。大人しくしていればわりと可愛いのにゲスい主人公がとても面白いです。心理学についてもわかりやすく紹介されるので楽しく知ることができましたが、純粋なギャグ漫画としても十分楽しめる作品です。主人公の阿部への思いが成就しますように・・・。

(あやさん)

絵はそこまで綺麗ではないですが、明、織部くんの関係性が面白いです。織部君の行動は笑えます。この二人が恋愛関係になったらどんな感じか楽しみです。

(じんさん)

女の私から見ても面倒くさいなと思う女の子が出てきます。ああいう子が普通の女の子なのかしら?わからないけど。あと、勝手なイメージを押し付けられて美人も色々大変なのですね。サラッと読めて面白かったです。

(りとるえるさん)

このシリーズは本当にいいです。作者買いです!絵も綺麗でとにかく読みやすい!次も楽しみです

(ゆゆさん)

こういう雰囲気好きです。短編でさらっと読めるけれど、前後に物語の広がりを感じさせられます。キャラクターも好感が持てます。48時間で借りて、無期限に延長しました。

(りょうこさん)

何となく読んだのですがどんどん引き込まれていきました。適度なエロ度も悪くなく、笑える部分もあり面白かった。

(ちゃーりーさん)

カイジのスピンオフ第二段!あの大槻班長の登場です。中間管理職トネガワは、サラリーマンの苦労や悲哀が感じられ、ちょっと仕事で上手くいっていない時など読んでいて辛くなるエピソードもあったのですが、こちらは安心して楽しめます。いつか自分の地元にも遊びに来ないかな、ハンチョウ!

(あおこさん)

話のテンポが何気に癖になります。嫌いじゃないですね。まだ一巻だけなので詳しい事は分かりませんが、主人公含め周りが狂っている感覚は見ていて爽快ですね。

(kazamayuriさん)

よかった!面白い!買って正解でした。すぐ無期限にしましたよ〜。続きがあれば読みたいです。

(けいさん)

よかったです。さくさく読める感じです。食べ物もおいしそうだし言うことない。続巻が出たら、また読みたいなと思わせる作品です。探偵さんが主人公と言うのも良い。

(マイキー。さん)

表紙の綺麗さに惹かれて購入しました。重い話なのかなーと思っていましたが、結構コミカルな感じ?絵も綺麗だし楽しんで読めました。主人公可愛くてバアルも色気あるイケメン。特にバアルの主人公に対する執着具合がいいですね〜。2人の過去が気になるので2巻が待ち遠しいです。

(psycheさん)

美味しそう!楽しそう!絵は牧歌的で可愛いですが、迫力もあります。小物に至るまでの書き込みが細かいので、世界観がよくわかります。主人公は竜をとにかく美味しく食べたい。彼を囲む面々もそれぞれの事情を抱えながら、竜を追って捕らえて売って流浪の旅をします。どの登場人物も、自分の生を謳歌していて、とても好感がもてました。続きを楽しみにしています。

(eさん)

サンプル読んだら続きが気になって即買いしてしまいました。主人公の高校卒業したての女の子の成長を軸に、彼女にかかわる人たちの人間模様や、一つの物を作り上げる想いが丁寧に書かれている感じがしました。続刊が楽しみです。

(チョコパイさん)

下品でハイテンション。読む人を選ぶ内容だと思いますが、私個人的にはかなり好きです。絵は独特で粗い感じですが、内容に一番マッチ。この内容にはこの絵しかない!馬鹿馬鹿しくて、頭空っぽにして笑えます。

(ゆうきさん)

防大卒自衛官だった身内がいるので、話を聞いていたので知っていますが、聞いた話よりも目から入ってくるインパクトがありました。続きも楽しみにしてます。

(lunaさん)

有名な戦国武将達が犬に転生してしまうのがすっごく面白かったです!

(リナさん)

主人公の性格が完全に歪んでいるため、どんなドラマチックな展開が訪れようと、やる気を出そうとしない。だからこそ、次こそやる気出すか!?本気になるか!?と、主人公の行く末が気になって読み進めずにはいられなかった。

(よむたろうさん)

読み応えがあってよかったです。表紙のヒーローのもみあげっぷりが若干、ゴルゴ××を連想させて借りるのに躊躇しましたが、大丈夫です。なんとかなります(笑)絶対悪の悪い人はいません。少しずつ少しずつ、歩を進めてハッピーエンドです。芯の強いヒロインは素敵ですね。

(miniさん)

すごくすごく可愛い漫画です。男の子も女の子もピュアでまっすぐで、キラキラしていて、本当に元気になりました!

(背伸びするバッターさん)

絵に好みがあるかと思いますが面白かったです!吸血鬼のような妖怪のような…ちょっと怖いシーンもありました。切ない感じもあってそこが一番気に入ってます。主人公は普通のお姉さんですが、正義感や優しさがあってイイ人です(;o;)今2巻ですが謎はまだまだ残っていて続きが気になりますー!

(しゃおりさん)

絵柄も内容も好きです。後味の良い、楽しいバカバカしさで、気分が落ち込んでるときも癒されます。

(ひとみさん)

残酷な描写が多くて直視できないページもあるけど、ストーリーに引き込まれます。設定は今の日本からかけ離れていますが、ここに出てくる「人間のこわさ」は 案外身近にもあり得るのでは…?と、背筋が寒くなります。 過酷すぎる環境下で、少女のたくましさ 賢さ 意志の強さが際立ってます。

(dororoさん)

読んでる最中からお腹が痛いです。いろんなジャンルを遊びに変えてとにかくギャグにしてます。絵も可愛いですし笑えます!

(るーさん)

ほのぼのと 思っていましたが ドキドキ ハラハラで 話の 展開が 早く とっても 楽しいです。早く 続きが 読みたいです。

(楽しいねさん)

スポ根漫画の主人公というと、最初から何かしら才能があったり体格が優れていたりというタイプが多いですが、この主人公は小柄で筋力も無く、あるのは根性だけなのでリアリティがあり感情移入しやすいです。一番楽しみなのは主人公の今後の成長ですが、絶対的に強い先輩や策士タイプの先輩、元剣道部員と背の高いお嬢様な一年生と、他の部員達も個性豊かで今後が楽しみ。構成が上手で絵も綺麗なので、どんどん読めちゃう良作。薙刀という競技にとても興味が持てるようになりました。

(きなこさん)

慢勉という番組で取り上げられていたのを観て購入しました。生きる目的を見出だせない智が隣人を殺したことをきっかけに、女装した青年大悟とその姉の息子魁也とともに家族愛を育んでいきます…最終話までに智がどう変わっていくのかとても楽しみです。

(なまはげさん)

さちみ先生の作品は間違いない!やっぱり素敵!ヒーローもヒロインも純粋で心優しく、互いの距離が少しずつ近づいていく様子に心温まります。読後感がとても良かったので、迷わず無期限にしました。

(inonさん)

面白いです。あのこの正体は???と気になる人物が居て、早く続きが読みたくなります。コトリバコ(と覇の子)、村の生まれた経緯も気になります。

(カーヤさん)

1巻が無料だったので何気なく読んでみたら、あっという間に引き込まれました。40歳の冴えないヒロインが一歩踏み出すことで輝いていく、というストーリーはよくあるし設定はファンタジーだけど、登場人物の性格や背景が丁寧に描かれているのでリアルに感じます。織り込まれる福島のエピソードもさりげなく嫌味でなく。読んでいて励まされます。

(nekoraさん)

すごく面白いけど、たまに主人公の言動にハラハラする。笑。でも売られた喧嘩は買ったり、いうことははっきり言うところはかっこいい!主人公が書いた小説読んでみたい。

(読書の冬さん)

本当にあったら怖いコンビニだわという印象です。時にはかわいいお年寄オーナー、煮ても焼いても食えないようなことをしでかすお年寄りオーナー、いろいろな顔が楽しめました。人間ただ年をとるのではなく、主人公の老夫婦のように仲良く楽しくが一番と思わせるお話でした。

(kumaさん)

タイトルを見て、びっくりして試し読み。そして気がついたらレンタルしてました……。難しいことはいいから、とにかく読んでみると、いいと思います!脳みそシェイクな感じですよ(笑)

(mikiさん)

引きずりこまれるような怪しい魅力があります。原作つきなのでストーリーもしっかりしててよいです。江戸川乱歩を思わせるような猟期趣味ありです。絵が綺麗です。たまに結構怖い絵があるので、苦手な方はご注意を(^_^;)

(ぱにーさん)

主人公のキャラクターに惹かれて購入。絵も嫌な感じじゃなく個性的で見ていて面白い。早く続きが読みたいです。

(eggさん)

★過去のオススメレビュー 2016年/2015年/2014年/2013年/2012年/2011年
トップへ戻る



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.